ハーレーを買う

ハーレーの個人輸入&輸入代行

海外サイトで気に入ったハーレーを発見!購入したいけど不安・・・

インターネットをしていると海外のサイトで自分好みのハーレーを見つけることなどがありますよね。
購入したいけど、英語がわらかないから諦めたり、ちゃんと届くか不安だから諦める方が多いですね。

そんな時に強い味方なのが、ハーレーの個人輸入&輸入代行をしてくれる会社さんです。
愛媛県松山市にあるWoodLandさんでは、個人向けに海外からのバイクの輸入&輸入代行を行ってくれます。

例えば、アメリカ最大のオークションサイト「eBay」で好みのハーレーを見つけて、購入したいけどやり方がわからない時なんかに、購入や手続きなど色々なことをサポートをしてくれます。

ハーレーを海外のオークションが購入するには、USA口座が必要だったり、アメリカからの輸出・運送、日本への輸入手続き・税金、国内運送・車検などやらなければならないことがたくさんあるので、そういったことを全て代行してもらえるのは心強いですね。

ハーレーの個人輸入・輸入代行 WoodLand

個人輸入代行やサポートをリーズナブルな価格で行ってくれます。
また、eBayオークションの代行入札も対応してるので、ハーレーの個人輸入・輸入代行をしたい方におすすめ。

WoodLandのサイトを見る

関連記事

  1. 試乗して買いたい
  2. 新車で購入したい
  3. ハーレー人気ランキング
  4. 中古で探したい

ピックアップ記事

おすすめ記事

  1. ハーレーダビッドソンのキッズ特集
  2. 全国のバイク駐車場
  3. ハーレーダビッドソン認定レンタルバイク

おすすめ特集

PAGE TOP